木村拓哉、自宅でのトレーニング姿に賛否の声「ストイックさは凄い」「痩せすぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が先月28日、自身のインスタグラムで肉体美を披露した。

 木村といえば先日、「本日の撮影も、自分はワンシーンで終わってしまいました…」と綴り、星柄がプリントされたダメージジーンズショットを公開。ファンからは「格好いい」の声が殺到していたばかり。

 そんな木村はこの日、「いやぁ〜、久々のトレーニングはやばいです!腕が…。でも、時短トレーニングなので続けられそうです!タンパク質摂ろう!」と綴り、自宅でのトレーニングの様子を公開。腕から肩、背中にかけての筋肉を披露した。

 この投稿にネット上からは「プロ意識高くて、素直にすごいと思う」「メンタルの強さやストイックさは凄いと思う」「プロ意識が強いと思います」という好意的な声が寄せられる一方で、「少し痩せすぎ」「もう少し肉つけた方が良い」といった否定的な声も寄せられていた。

 懸垂で腕の筋肉を鍛えているようであるが、マッチョというわけではないため、痩せているようにも思われてしまったのかもしれない。アラフィフとなって今も絶頂期の体型を維持しているのはさすがである。

「木村拓哉、自宅でのトレーニング姿に賛否の声「ストイックさは凄い」「痩せすぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧