自然ってすごい!キラキラ輝くダイヤモンドのような氷が発見できるアイスランドのビーチ (1/3ページ)

カラパイア

自然ってすごい!キラキラ輝くダイヤモンドのような氷が発見できるアイスランドのビーチ
自然ってすごい!キラキラ輝くダイヤモンドのような氷が発見できるアイスランドのビーチ


 クールブルーな氷の洞窟オーロラを満喫できるホテルなど、大自然に触れるにはもってこいのアイスランドで近ごろ幻想的なビーチが話題を呼んでいる。

 年間何千人もの人々がカメラを持って訪れるというそのスポットは、ダイヤモンドのようにきらめく氷がいくつもみられるダイヤモンドビーチだ。

 そこはアイスランドの一部を覆う氷河のかけらが漂着する場所で、太陽の光を受けてキラキラ輝く神秘的な氷に多くの人が目を奪われているという。

 黒い砂浜に良く映える美しい氷をとらえた写真家の動画とともに、その見事な景色を堪能しよう。
Diamond beach Iceland 4K

・キラッキラの氷がたくさん!アイスランドのダイヤモンドビーチ

 こちらはアイスランドの南海岸を訪れたチェコの旅行写真家ペトル・ポドロウジェクさんがとらえた美しい氷たちの風景だ。
「自然ってすごい!キラキラ輝くダイヤモンドのような氷が発見できるアイスランドのビーチ」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧