駅ナカの本格お魚バルと猫部が新たなコラボ! 阪急大阪梅田駅改札内に 「OSAKA na kitchen×猫部パーラー」 期間限定オープン! (2/4ページ)
※猫部とは・・・
2010年9月から活動している、猫好きのフェリシモ社員が集まる部活動です。「猫と人がともにしあわせに暮らせる社会」を目指して、お客さまの声をとり入れながら、基金付きのオリジナル猫グッズなど、猫好きのみなさまに楽しんでいただけるさまざまなコンテンツを展開しています。
「猫部」をモチーフにした飲食店は初めての試みとなり、「猫が金魚を狙ってる!?ビッグなオリジナル金魚鉢にゃんパフェ」「猫部パーラープリンアラモード」など猫部パーラーオリジナルメニューが登場するほか、「OSAKA na kitchen」自慢の本格的な魚料理にも猫部の監修が加わります。店舗入口にはここでしか買えない限定品を含めた猫部グッズを販売する物販コーナーも。
”天性のセラピスト”である猫のモチーフであふれる世界観の中で本格的な料理が楽しめる、訪れて、見て、食べてしあわせな気持ちになる初めての空間です。
猫部のそのほかの活動と同様、売り上げの1%は犬猫の保護と里親探し活動、猫の過剰繁殖防止活動を支援する基金「わんにゃん支援活動」に寄付されます。