業務スーパーの「どうぶつビスケット」が大容量で安い!見た目も可愛くておやつに最高。

東京バーゲンマニア

業務スーパーの「どうぶつビスケット」が大容量で安い!見た目も可愛くておやつに最高。

業務スーパーで可愛いビスケットを発見しました!

250gと大容量なのに、価格は税込127円。試しに購入してみました。

堅焼きで厚みもある

2021年3月下旬、記者が都内の業務スーパーで見つけたのは、ウクライナから輸入された「どうぶつビスケット」

ゾウやトラ、ヒツジなど、可愛らしい動物型のビスケットが1袋にたっぷり入っています。甘い香りに食欲がそそられます。

食べてみると、堅焼きで厚みもあるので、噛むとザクザクと鳴ります食感はギンビスのスティックビスケット「アスパラガス」に似ている気がします。

優しい甘さの素朴な味わいです。塩気はあまり感じません。1枚食べると、口の中の水分が奪われるので、ミルクやコーヒーに浸して食べるのもよさそうです。

厚焼きなので、10枚くらいでけっこうおなかにたまります。一人で食べきるには何日もかかりそうなくらい量が多いので、素朴な味わいのビスケット好きならかなりお買い得な商品ではないでしょうか。気になる人は試してみて。

「業務スーパーの「どうぶつビスケット」が大容量で安い!見た目も可愛くておやつに最高。」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧