渡辺美奈代、ヨガに行く姿にネット冷笑「髪がボサボサで…」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(51)が7日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、朝5時半に起き息子のおにぎりを作ったことを報告したところ「おにぎりパックお花見とかお弁当とか、食卓にも置けるしスゴい良いですね」「頑張り屋アピールイタすぎ」「大して早起きしてないじゃん。」といった声が寄せられ話題に。
 そんな渡辺がこの日「ヨガに行って来ます」とつづり、ピンクと黒の色で合わせたヨガに行くスタイルを披露した。

 この投稿にネット上からは「今回、スタイルじゃなくて顔に注目した」「すっぴん?肌の色が悪すぎてびっくり」「髪がボサボサでよく撮ろうと思ったよね」といった声が。

 以前から頻繁にその日のコーディネートを披露する渡辺。今までは彼女の体型やファッションセンスにコメントが殺到していたが、今回はヨガ前ということもあってすっぴんのように見える渡辺の顔に注目が集まってしまったようだ。

「渡辺美奈代、ヨガに行く姿にネット冷笑「髪がボサボサで…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧