もっといっぱいしたい・・・!男が「もう1回」と思うキステクニック

ハウコレ

もっといっぱいしたい・・・!男が「もう1回」と思うキステクニック

みなさんは、男性にキスを楽しんでもらうために気を付けていることはありますか?せっかくなら男性に「もう1回」と思ってもらえるようなキスがしたいですよね!そこで今回は、男性が「もう1回」と思ってしまうようなキステクニックをご紹介していきます。

■声や吐息を上手く利用したキス

キスで男性を楽しませるためには、声や吐息を上手く利用することが大切です。声や吐息を上手に利用することによって、男性の興奮度を高めることができるからです。「はぁっ・・・」といった吐息がつい漏れてしまったかのような、セクシーな声を意識して出してみましょう!

■彼を壁の方に追いやって攻める姿勢のキス

彼のことを壁の方に追いやって、まるで逃げ場がないかのような雰囲気を作ってキスをするのも刺激的。いつもに増して女性が攻めの姿勢に入っていると、男性は「どうしたんだろう・・・♡」と新鮮な気持ちになるでしょう。普段とは雰囲気が違うキスをして、あなたの魅力を伝えちゃいましょう。

■女性が主導権を握るキス

女性が主導権を握るキスをすることで、男性に楽しんでもらうこともできるでしょう。いつもは男性がリードすることが多いというカップルも多いのではないでしょうか?たまには女性がリードして「舌出してみて♡」など彼を誘導してあげてみることで、新鮮さを感じるキスをすることができます。

■彼の体に優しく触れながらのキス

キス中にはボディタッチを交えることで、男性をドキドキさせることができます。いつもはだらんと下ろしている腕を、彼の腰や背中に回してみましょう。優しく撫でてあげるだけで、彼はあなたに愛されているのを実感して安心すること間違いありません。

男性が「もう1回」と思うキステクニックについてご紹介しました。ちょっとしたキスのテクニックを意識することで、男性に喜ばれること間違いないでしょう。

(ハウコレ編集部)

「もっといっぱいしたい・・・!男が「もう1回」と思うキステクニック」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧