もう離れられない・・・♡男をハマらせるハグテクニック

ハウコレ

もう離れられない・・・♡男をハマらせるハグテクニック



大好きな人とするハグは幸せいっぱい!今回は、男をハマらせるハグのテクニックを4つ紹介します。いつものハグに変化をつけたいカップルは、ぜひ参考にしてください。

■ギューッと離さない!ロングハグ

彼にハグするとき、ギューッと離さないロングハグを試してみませんか?ハグする長さが変わるだけで、いつもとは違った印象のハグになります。普段ならハグしてすぐに離れるのに、ハグをしたまま離さない彼女を見たら、彼もキュンキュンすること間違いなし!ロングハグならではの効果は、彼に「離れたくない」気持ちを伝えられることなんです。

■ジッと見つめて、何かを訴えかけるようにハグ

彼の目をジッと見つめながら、何かを訴えかけるようなハグをしてみましょう。ハグの効果にプラスして視線を送ることで、彼をドキッとさせる効果があります。彼女にジッと見つめられると、それだけでキュンとしちゃいますが、訴えかけるような視線は更に彼をドキドキさせることでしょう。彼女の視線に「もしかして誘われてる?」なんて勘違いしちゃう男性もいるかも!

■後ろから背中に「ちょこん」とハグ

後ろから彼の背中に「ちょこん」とハグするのも、男性をハマらせるハグのテクニックの一つ!力強いハグもいいけれど、男性は女性に軽く「ちょこん」とハグされるのも好きなんです。とくに、後ろからのちょこんとハグは、男性には無性に彼女が可愛く思えてしまうんですね。思わず振り返って、ギュッと抱きしめたくなってしまう男性も多いはず!不意打ちでぜひ、ちょこんとハグを試してみましょう。

■遠くから駆け寄るドラマチックハグ

まるでドラマのワンシーンみたいに、彼女が駆け寄ってハグする!そんなドラマチックハグも、試す価値ありです。女性ばかりでなく、男性だってドラマチックなハグにはドキッとするもの。何より、自分に駆け寄ってくる彼女の姿が可愛く見えるのは間違いありません。たまには彼をドキッとさせるようなハグを試してみてはいかが?

男をハマらせるハグのテクニックは参考になりましたか?いつものハグを少し演出して、彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

「もう離れられない・・・♡男をハマらせるハグテクニック」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧