まるで自分の居場所!男性が心から求めている居心地のいい女性の特徴って? (1/2ページ)

ハウコレ

まるで自分の居場所!男性が心から求めている居心地のいい女性の特徴って?

どれだけ大好きだったとしても、「一緒にいたら疲れる」と感じられたら、付き合っていたとしても、長く続くことはないですよね。長い間一緒にいたとしても、疲れを感じることのないような女性になることができると、彼も夢中になるはずです。彼から「ずっと一緒にいてほしい」と感じられたら、彼も夢中になっているということですよね。今回は、男性が心から求めている居心地のいい女性の特徴について、ご紹介していきます。

■干渉し過ぎない

彼が付き合っている彼女と一緒にいて疲れないのは、あまり彼に対して「過度に干渉してこない」女性です。彼にも自分の時間があるので、あまりに干渉してこられてしまうと、彼の一人の時間が無くなってしまいますよね。お互いに自分の時間をしっかりと持って、お互いに尊重することができると、彼にとって居心地のいい女性になることができます。ベタベタになってしまうと、依存されたり、束縛されているような気がするようです。彼が趣味の時間を楽しんでいたり、友達と久しぶりにお酒を飲みに行っているときなどの時間は、「私も好きなことする」という気持ちを持って、お互いに自由な時間を過ごすことができると、居心地の良さを感じるのでしょう。

■会話の引き出しがたくさんある

会話が続かないと、変に気を遣ってしまい「疲れる」「退屈」だという意見もあります。会話の引き出しが豊富で、彼からだけではなく、自分からも何か話題を提供することができると、話をすること自体が面白かったり、時間があっという間に過ぎていくでしょう。会話を彼に任せっきりにするのではなく、自分もなにか話題を振って、彼との会話を楽しいものにしてみてはいかがでしょうか。「何か話さなければ」という気持ちになると、話題を出すことに必死になってしまい、気疲れしてしまいます。普段から何か情報を集めていて、「これ知ってる?」「ここ行ってみたい」などと、話を振ってみてください。彼が何か話題を出すのを待っているのではなく、自分から話題を出して、彼との会話を操るようにしてみてください。

「まるで自分の居場所!男性が心から求めている居心地のいい女性の特徴って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧