都合がいいからできる!男がどうでもいい女だけにする親切

ハウコレ

都合がいいからできる!男がどうでもいい女だけにする親切

本命彼女だと思っていたら都合のいい女だったなんてショックですよね。今回は騙されないように、男性がどうでもいいからこそできる親切な対応を4つチェックしていきましょう。

■細かくデートプランを決めてくる

いつも彼の方から積極的に細かくデートプランを決めてくるときは要注意。一見、あなたと会うのを楽しみにしている、親切に計画を立ててくれているように見えますが、浮気を隠そうとしている場合があります。あなたの行きたい場所で誰かに会ってしまったらまずいと考えているので、細かくデートプランを決めるのです。あなたに行きたい場所を聞いて計画してくれるのであれば心配はありませんが、行きたい場所を提案してもいつも断られたり、当日に突然予定が変わりそうになると焦り始めたりする場合は要注意です。

■男友達に会わせない

彼の友達や知り合いに紹介してもらえないときは都合のいい女かもしれません。「どうして紹介してくれないの?」と聞いたときに、「取られたくないから」「俺の友達のこと好きになったら困るし」などと親切な理由をつけて断ってきます。本命の彼女であれば親しい人には自然と紹介したくなるはずです。

■おうちデートばかり

「疲れていると思うから、ゆっくりできた方がいいでしょう?」と親切に見せておうちデートばかりをする男性も注意が必要です。一緒にいるところを誰かに見られたくない、身体だけの関係でいいと思っている可能性があります。

■人前でイチャイチャ

これは本命女性を作らない男性にありがちな行為。親切にかっこよくエスコートしたり、ハグやキスなどをドラマのようなシチュエーションでしてきたり、本命だからこそ人前でできるのでは?と思ってしまいますが、内心は「女がいる俺かっこいいだろう?」と自分に酔っている場合があります。親切な言動で愛されていると思ってしまいがちですが、都合がいいからこそできる態度もあるので、男性の本心をよく見極めましょう。(ハウコレ編集部)

「都合がいいからできる!男がどうでもいい女だけにする親切」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧