好きバレしてない...?女性が「ベタ惚れ」している男性の前でする仕草って? (1/2ページ)

ハウコレ

好きバレしてない...?女性が「ベタ惚れ」している男性の前でする仕草って?

女性がしている仕草を見てみると、もしかして自分のことが好きなのかなと感じたことのある方もいるのではないでしょうか。勝手に期待はするけど、自分の中で「それはないか」と考えてしまい、自分の希望を打ち消してしまっているでしょう。女性の好意を期待しているのに、自分でその可能性を否定するのは、もったいないですよね。今回は、女性がベタ惚れしている男性の前でする仕草について、ご紹介していきます。ベタ惚れしている女性を見分けられるようになりましょう。

■顔を赤くしながら照れる

女性と一緒にいるとなぜか女性の顔が赤くなってきて、照れているということを経験したことのある方もいるのではないでしょうか。女性の顔が赤くなっている様子を見ると、調子がくるってしまったり、心配することもありますよね。女性の顔が赤くなっているのは、恥ずかしがっているというサインでもあり、恥ずかしがっているということは、ベタ惚れをサインでもある可能性が高いです。自分の好きな人を目の前にすると、男性も女性も緊張してしまいますよね。緊張してしまうと、何を話したらいいのか分からなくなってしまいますよね。緊張してしまうと、顔が赤くなったり、会話もしどろもどろになってしまうということは、あなたのことをかなり意識しているようです。

■他の人よりも話しているときに声が高くなる

女性は大好きな人と会話をしているとき、自分では気が付かないうちに、声のトーンが高くなってしまっています。声が高くなってしまう理由は、大好きな彼から女性として意識してもらいたいからです。可愛いく見てほしいからこそ、声が自然に高くなっているのでしょう。他の人と話しているときよりも、自分と話しているときに声が高くなっていると感じたら、脈アリの可能性も高くなります。自分と話しているときだけ、声が高くなっていたら、脈アリだという可能性も高いので、自分からもどんどん女性に話しかけるようにしてください。もっと仲良くなって、付き合えるようになりましょう。

「好きバレしてない...?女性が「ベタ惚れ」している男性の前でする仕草って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧