些細な優しさにキュン♡今にも「恋が始まりそう」になったときって? (1/2ページ)

ハウコレ

些細な優しさにキュン♡今にも「恋が始まりそう」になったときって?

自分が弱っているときに、誰かに優しくされたら、その優しさが身に染みてきて、彼のことが気になってしまったという方も、いるのではないでしょうか。優しさは誰もが持っているけど、とっさに出すことはなかなかできません。常に優しい気持ちを持っているか、表には出してないけど、実は優しい性格を持っているかのどれかになります。今回は、恋が今にも始まりそうになったときについて、ご紹介していきます。

■店員さんがいつも頼むものを覚えてくれていた

仕事前にカフェによって、コーヒーなどを毎朝買っているという方も、いるのではないでしょうか。毎日繰り返していたため、カフェのお兄さんに頼むものを覚えられたという方もいるようです。覚えてくれているのも、嬉しいですが、その後に「お仕事頑張ってください」などと言われたら、好きになってしまうのも仕方ないですよね。今までは特に何もなかったのに、いきなりそんなことを言われたらドキドキしてしまいます。残業が続いて疲れているときに言われると、惚れてしまうでしょう。常連だと感じたお客さんには、全員同じようなことをしているのかもしれませんが、疲れてしまっているときに、少しの特別扱いは嬉しいです。

■皆には笑われたけど彼だけは髪型を褒めてくれた

思い切ってイメチェンして、会社へ出社したけど、「似合ってない」と皆に笑われたことのある方も、いるのではないでしょうか。元々いじられキャラだったために、皆から笑われたけど、似合ってないと言われたら後悔しますよね。悪気はなかったとしても、悲しくなるでしょう。落ち込んでいると、同僚から「俺は似合ってると思うよ」とメッセージが送られてきて、一気に好きになったということもあるようです。さりげなく嬉しいことを言ってくれると、キュンとしてしまいますよね。

■酔ってしまいこけたときに手を差し出してくれた

同僚との飲み会があって、飲みすぎてしまい転んでしまったという方も、いるのではないでしょうか。誰しもお酒を飲んで転んでしまったということを、一回は経験したこともあるでしょう。

「些細な優しさにキュン♡今にも「恋が始まりそう」になったときって?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧