渡辺美奈代、ピラティス姿公開もネット騒然「加工忘れ?」「いつもと違う」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(51)が13日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、恒例のお弁当写真をアップ。豆ごはんの上には桜の塩漬けがのせられ春爛漫なお弁当にネット上からは「お花畑のお弁当ですね!ほんとに綺麗」「高3の男の子にこのお弁当?」「ほんとに喜ぶの?」といった賛否の声が寄せられたばかり。

 そんな渡辺がこの日「私もピラティスやるー!とミニーちゃん。」とつづり愛犬と一緒に自宅でピラティスをしている姿を公開した。

 この投稿にブログには「ミニーちゃんかわいい」「一緒にやっている感じなんですね」といった声が寄せられていたが、その一方でネット上からは「体型が…いつものファッション紹介の時と違う」「加工してないから?足太いし短い!」「え?こんなに寸胴だった?」といった声が。

 渡辺は横向きになり足を上げてピラティスをしている写真などを投稿していたが、どうやら私服コーディネートの投稿の時と違った体型に見えた人が多いよう。今回の投稿写真は加工していないのではないか?といった疑惑まで浮上する結果となってしまった。

「渡辺美奈代、ピラティス姿公開もネット騒然「加工忘れ?」「いつもと違う」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧