木村拓哉、妻の誕生日を祝福するもネット失笑「好感度取り戻したいの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉(48)が、妻で歌手の工藤静香(51)の誕生日をインスタグラムを通じて祝福した。

 4月14日に51歳の誕生日を迎えた工藤だが、同日に木村はインスタグラムで、「happy birthday! 拓哉」と投稿。宛名はつづられていなかったものの、ポストには真っ赤なバラの写真も披露されていた。

 また、長女のCocomi(19)も「ハッピーバースデーマミー!」とつづり、「飛ぶ夢を見る時どうやっていつも飛んでるかみんなに説明してる」という工藤と、「アクビを自発的に起こせるか」を表現している工藤の動画を2本アップ。また、次女のKoki,(18)も幼少期の自身と工藤の写真をアップし、「お誕生日おめでとう」「いつも本当にありがとう」と記していた。

 家族中からお祝いが集まったこの投稿だが、ネット上からは、「ずいぶん路線変更してるな。昔では考えられなかった」「一応アイドルだったんだよね?家庭内でやれよ」「良き夫を演出して好感度取り戻したいの?それとも良い夫婦ランキングにでも入りたいの?」といった冷たい声が多く集まっている。

 SMAP時代は家族の存在をまったく触れず、いまになって過剰な家族アピールが目立つようになった木村。ネットからの評判は芳しくないようだ。

「木村拓哉、妻の誕生日を祝福するもネット失笑「好感度取り戻したいの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧