絶対手放したくない!男が【彼女に惚れ直す瞬間】4選

ハウコレ

絶対手放したくない!男が【彼女に惚れ直す瞬間】4選



みなさんは男性が彼女に惚れ直す瞬間をご存知でしょうか。そこで今回は、男性が彼女に惚れ直す瞬間について詳しくご紹介していきます。

■美味しい料理を作ってくれたとき

美味しい手料理は男性の心をグッと掴みますよね。彼女が自分好みの美味しい料理を作ってくれたとき惚れ直してしまうのだとか。料理を作る姿は女性らしさや家庭的な印象を感じますよね。そんな彼女の素敵な姿に、改めて心をうたれる男性は多いですよ。

■自分のことを優先して考えてくれる

デートの予定をたてるとき、彼の都合を優先して考えることで、彼は「自分を一番に考えてくれているんだ」と感じるでしょう。「○○君が好きだからこれにした」と、彼の好みを優先する、小さな気遣いも大切です。

■言わなくても要望をわかってくれたとき

言葉なしでも気持ちが伝わる相手には、心強さを感じますよね。何も言わなくても、自分の望んでいることを汲み取ってくれる彼女には「この子でよかった」と惚れ直す男性が多いようです。

■自分好みの見た目に寄せてくれたとき

自分の好みの見た目に寄せてデートに表れた彼女に、つい惚れ直すという男性もいるようです。男性は「自分に好かれるために頑張ってくれたんだ・・・」と心をうたれること間違いなし。彼の好みをリサーチして、ぜひ積極的に寄せていきたいですね。

男性が彼女に惚れ直す瞬間についてご紹介しました。さまざまなシーンで男性は彼女に惚れ直すことがあるようです。積極的に惚れ直しポイントを作ってみましょう。

(ハウコレ編集部)

「絶対手放したくない!男が【彼女に惚れ直す瞬間】4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧