【100円】イルカ、花火、ペンギン...人気の激カワ「フレークシール」今年も買わなきゃ。

東京バーゲンマニア

【100円】イルカ、花火、ペンギン...人気の激カワ「フレークシール」今年も買わなきゃ。

100円ショップ「キャンドゥ」には2021年4月15日現在、人気のマスキングテープジャーナルのフレークシール第2弾が登場しています!

人気デザインの再登場も

100円ショップ向けの文房具メーカー「GAIA」の商品です。マスキングテープ素材を使用したフレークシールで、手帳に重ねて貼ったりして、デコレーションを楽しむことができます。

2020年4月頃に「ヒマワリ」など4種類が発売され、SNS上で「素敵すぎる」「見るだけでも可愛くて幸せ」と好評でした。

今回は、昨年人気だった3種類の再販を含めた全6種類がラインアップしています。

新柄は銀箔入りの「クールアニマル」「ドルフィン」「花火」の3種類。

「クールアニマル」と「ドルフィン」は、可愛い動物たちがデザインされています。ぎゅうぎゅう集まっているペンギンや、のんびりしているアザラシ、飛んでいるように見えるイルカなど、動物たちの姿にほっこり癒されます。

シェルやクラゲを描いたピースも入っており、夏の水族館を思い出させますね。

「花火」柄はカラフルなグラデーションと箔がベストマッチで、ハート型の花火もキュートですよ!

再登場したのは「ヒマワリ」「アサガオ・アジサイ」「シトラスフルーツ」の3種類です。

夏ならではの景色や旬の果物を再現し、明るくて爽やかなデザインに仕上がっています。キラッと輝く金箔も華やかなアクセントになっています。

価格は40ピース入りで100円(税別)。やさしいタッチで描かれたイラストで、手帳などを夏色に染めてみてはいかが?

気になる人は近くのキャンドゥで探してみてね。

※画像はGAIA公式インスタグラムより

「【100円】イルカ、花火、ペンギン...人気の激カワ「フレークシール」今年も買わなきゃ。」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧