鎮まれ…俺の右手…!中二病を発症した猫のフィギュアがカプセルトイに登場「厨二猫(ちゅうにびょう)」 (1/2ページ)

カラパイア

鎮まれ…俺の右手…!中二病を発症した猫のフィギュアがカプセルトイに登場「厨二猫(ちゅうにびょう)」
鎮まれ…俺の右手…!中二病を発症した猫のフィギュアがカプセルトイに登場「厨二猫(ちゅうにびょう)」

creditバンダイ公式サイト

 中学校2年あたりの記憶は黒歴史ゆえに闇に封印していたはずだが、おかしいな、ゴルゴ13のごとく、決して背中を人に見せないように壁を伝い歩きし、隙あらばかめはめ波を放つ練習をしていたあの時のことが蘇ってきちまったぜ。

 てことで私はがっちり免疫もっているのだが、猫にも発症するらしい。「中二病」とやらが。「厨二猫(ちゅうにびょう)」な猫たちは、あの甘酸っぱい思春期の自意識過剰な思い込みと妄想の世界を余すところなく思い出させてくれる。
・中二病を患った厨二猫(ちゅうにびょう)カプセルトイ

 中二病に感染したことがある人ならば、一度はつぶやいたことがあるであろうセリフの台座に立つのは、これまた一度は決めたことがあるであろうポーズをとる6匹の猫たちのフィギュアである。

 デビルサンクチュアリーを完成させるには、やはり全員の猫の力が必要となってくるだろう。
「鎮まれ…俺の右手…!中二病を発症した猫のフィギュアがカプセルトイに登場「厨二猫(ちゅうにびょう)」」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧