確定演出キタ♡男が【本命にだけ見せる】愛情表現チェックリスト

ハウコレ

確定演出キタ♡男が【本命にだけ見せる】愛情表現チェックリスト

みなさんは本命の女性に対して男性がどのような愛情表現を行うか知っていますか?言葉やスキンシップなど、さまざまな愛情表現がありますよね。どんな愛情表現が本物の愛なのか、見極めてみましょう。

■ストレートな大好きを伝えてくれる

ストレートに好き!と伝えてくれる男性の様子からは、本気で女性を愛していることが伝わってくるものです。その雰囲気を感じ取ることができるなら、きっと彼はあなたを本気で愛しているはず。

■いつも自分から手を繋いでくれる

好きな人には自分から触れたいと思う男性がほとんどですので、手を繋いでくれるならその気持ちをストレートに受け取ってもよいはず。ときにはあなたからも手を繋いで、彼を喜ばせてあげましょう。

■キスのときに唇以外の場所にしてくれる

キスの際には、唇を重ね合わせるだけなんてことも多いのではないでしょうか?男性が唇以外の場所にキスをしてくれるのであれば、それはあなたの事を大切に思っている証拠です。さまざまな部位にキスすることで、自分だけのものにしたいという独占欲を満たしているのかもしれませんね。

■ハグやキスのあとも手を繋いでいる

ハグやキスのあと、しばらくラブラブな雰囲気が続くということはありませんか?もしずっとラブラブな時間が流れるのであれば、きっと彼はあなたとの時間を心から楽しんでいるはずです。キスやハグが終わっても、ずっと触れ合っていたいという純粋な気持ちが感じられます。

本命の女性に対する愛情表現についてご紹介しました。男性が本気で好きな女性に対してどのような愛情表現をするかを知ることで、より素敵な恋愛ができるようにしましょう!

(ハウコレ編集部)

「確定演出キタ♡男が【本命にだけ見せる】愛情表現チェックリスト」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧