ファミマで「チキンタツタ」が買える!?レジ横フード、充実しすぎじゃないか?

東京バーゲンマニア

ファミマで「チキンタツタ」が買える!?レジ横フード、充実しすぎじゃないか?

ファミリーマートレジ横ホットスナックに新商品「チキンタツタ」「いかフライ」が登場します。

2021年4月20日から全国のファミリーマート約1万6600店で展開されます。

数量限定

「チキンタツタ」(230円)は、鶏もも肉の中でも、肉厚で食感のプリプリとしたドラム部位をビッグサイズで使い、しょうがの風味とサクサクとしたタツタ衣をまとわせた一品。

タルタルソースとの相性も良いそうで、別売りの「ファミチキバンズ(タルタルソース)」(88円)と合わせて「チキンタツタバーガー」にして味わう楽しみ方もあります。

「いかフライ」(130円)は、フライに合ったいか原料を加工することで、時間が経ってもいかの旨味を感じられるよう仕上げています。夕飯のちょい足しお惣菜としてもピッタリですね。

どちらも数量限定商品ですので、気になる人はお早めに。

※「いかフライ」は宮崎県・鹿児島県・沖縄県では発売されません。

「ファミマで「チキンタツタ」が買える!?レジ横フード、充実しすぎじゃないか?」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧