工藤静香、ケーキ作りのセンスにネット絶賛「料理の天才」「マジック」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が26日、自身のインスタグラムで手作りアップルケーキを披露し話題になっている。

 工藤といえば先日、「緊急事態宣言中のプライベートな時間は、絵を描いたりお庭のお花を整えようと思います。術式で毛虫が来ない様にしたいものです 笑」とつづり、自宅での私服姿を公開。白Tシャツにダメージデニムというカジュアルなスタイルに称賛の声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「卵が切らしている事に気がつかなかった笑。なので、卵無しアップルケーキになりました(中略)クリームチーズやバニラを合わせると最高です。」とつづり、卵を使わずにケーキを焼き上げたことを報告。レシピについても紹介している。

 この投稿にネット上からは「食べたーい!美味しそう!」「卵なしで作っちゃうなんて料理の天才ですね!」「マジックですね!」「本当に料理センス最高です」などの大絶賛の声が殺到している。

 材料が1つ欠けているだけで難しいと言われているケーキ作りにおいて、卵がないという致命的な状況を長年の主婦業で培った感覚とセンスで乗りきってしまうことに賛辞の声で溢れていた。

「工藤静香、ケーキ作りのセンスにネット絶賛「料理の天才」「マジック」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧