板野友美、寝室のインテリア公開するも批判殺到「全然おしゃれに見えない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(29)が27日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 板野といえば先日、水色のキャミソールを着たショットを複数枚投稿したところ一部ネット上からは「アスリートの夫のサポートに専念しようよ!」「まだまだ自分が目立つのに未練ありますね」といった声が寄せられたばかり。

 そんな板野がこの日「お花飾ったよん。女の子は寝室にドライフラワーを置くと美と恋に効果あるんだって」とつづり、寝室に飾っているインテリアの写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「かわいい!すごく素敵だね」「おしゃれな寝室だ」「寝室にドライフラワー置いてみようかな」といった声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「お店のセンスをパクってるだけって感じ」「花の組み合わせや乾燥とか1から作ってるのかな?お店で買ったやつでしょ?」「この人がやると全然おしゃれに見えない」といった声が。

 ドライフラワーにインテリアを紹介した板野だったが、ドライフラワーとして売られているものを買ったことで彼女のセンスを褒める人はネット上には少なかったようだ。

「板野友美、寝室のインテリア公開するも批判殺到「全然おしゃれに見えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧