板野友美、赤リップの自撮りにネット騒然「妊娠してる?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(29)が28日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 板野といえば先日、「お花飾ったよん。女の子は寝室にドライフラワーを置くと美と恋に効果あるんだって」とつづり、寝室に飾っているインテリアの写真を投稿したところ、インスタグラム上では「かわいい!すごく素敵だね」といった声が寄せられていたのだが、その一方で一部ネット上からは「お店のセンスをパクってるだけって感じ」といった厳しい声が集まってしまう結果となった。

 そんな板野、今回の投稿にはキスマークの絵文字を添え、赤いリップの大人ショットを公開した。黒のリブトップスにヘアバンドを付け、キュッと唇を結ぶ板野の自撮りショットと共に、歩きながら撮影している短い動画もアップされている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「なんか唇だけ浮いてる…」「あんまり似合っていない気がする」などの厳しいツッコミの声や、「え?妊娠してる?」「動画見たら少しふっくらしているように見えるけど妊娠かな?」というような声も集まっている。

 板野の最新ショットに多くの反応が寄せられたようだ。

「板野友美、赤リップの自撮りにネット騒然「妊娠してる?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧