圧巻!カメとハゲワシそっくりのスパイカメラで撮影した2万匹のウミガメの出産シーン(コスタリカ) (1/3ページ)

カラパイア

圧巻!カメとハゲワシそっくりのスパイカメラで撮影した2万匹のウミガメの出産シーン(コスタリカ)
圧巻!カメとハゲワシそっくりのスパイカメラで撮影した2万匹のウミガメの出産シーン(コスタリカ)
スパイカメラで撮影した圧巻のウミガメの出産映像
スパイカメラで撮影した圧巻のウミガメの出産映像: John Downer Productions/youtube

 コスタリカの北太平洋ビーチには、毎年ウミガメが砂浜に卵を産みにやって来る。2万匹ものウミガメが海から這い上がり、砂に穴を掘って産卵するシーンは圧巻だ。

 このほど、その光景がスパイカメラを使って撮影された。本物そっくりに作られたウミガメとハゲワシのドローンで捉えられた高画質の動画は、YouTubeで既に46万回近く再生されている。

Robot Spy Turtle Joins Epic Turtle Invasion Using An Astonishing Clutch of Secret Spy Cams!

・2万匹ものカメの出産シーンをカメのスパイカムが撮影

 コスタリカのグアナカステ州のオスティオナルビーチは、ウミガメの最も重要な産卵場所の一つであり、海洋部を含めてオスティオナル野生生物避難区として保護地域に指定されている。

 毎年ここに、産卵時期になると毎日2万匹ものウミガメが出産のために海から上がってくる。15年前に孵った場所へ、カメたちは再び戻って卵を産むのだ。
「圧巻!カメとハゲワシそっくりのスパイカメラで撮影した2万匹のウミガメの出産シーン(コスタリカ)」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧