浜崎あゆみ、庭で撮影した写真にネット騒然「本当に出産した?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が3日、自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した写真に驚きの声が殺到している。

 浜崎といえば、昨年の自身の42歳の誕生日となる10月2日に第二子の妊娠を発表。さらに、今月1日の18時にはオフィシャルファンクラブのブログ「TEAM AYU」で無事出産を終えたことを報告。さらに1日経った2日には「I’m back」と一言添え、前回投稿の4月11日からは約3週間ぶりとなる投稿をアップしたのだが、来月には有観客ライブを予定していることもあり、一部ネット上では「出産後すぐに有観客ライブするとか怖い…」「6月にはライブするし出産が現実的じゃない」というようなツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回は「had a lovely family at a garden」(この庭で素敵な家族の一日を過ごしています)「Yes, now I’m exhausting sooooooo much」(はい、今 私はと~っても疲れています)や、両目が×になっている顔の絵文字や眠っている絵文字とともにコメントを添え、一枚の写真を公開。写真には、庭にある台の上に座り片足をぶらんとさせ、もう片足を台の上に乗せた状態でポーズをとっている浜崎が写っている。

 この体勢に対してネット上からは「産後にこんな格好できる?」「このポーズは股にもお腹にもきついけど大丈夫?」「本当に出産した?産後すぐにこんなポーズとれるかな…」「こんなポーズ、産後にできる?」「産後にこんな座り方はきついでしょ…この体勢は怪しい」というような疑問の声が殺到している。

 産後にこのポーズをとるには無理があると思う人が多く、「本当に出産したのだろうか?」と疑問に思っている人も少なくないようだ。

「浜崎あゆみ、庭で撮影した写真にネット騒然「本当に出産した?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧