浜崎あゆみ、疲れてるアピールで大炎上「SNSせず休めばいいのに」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が3日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真に痛烈なツッコミの子が殺到し再び話題となっている。

 浜崎といえば今月1日の18時に会員制ブログ「TEAM AYU」で無事出産を終えたことを報告し、翌日には「I’m back」と一言添え、キャップや愛犬が写り込んでいる写真をアップしたところ、ファンからは「可愛くて綺麗で強いママこれからもずっと応援してます」などのお祝いの声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎、今回は「had a lovely family at a garden」(この庭で素敵な家族の一日を過ごしています)「Yes, now I’m exhausting sooooooo much」(はい、今 私はと~っても疲れています)などのコメントを添え、今までにも何度かSNSで登場している自宅だと思われる庭で、カジュアルなファッションで座っている自身の写真を公開した。

 この投稿に対しファンからは「休めるときにはしっかり休んで欲しいな」などの声が集まっているのだが、その一方でネット上からは「相変わらずのかまってちゃんだね」「疲れてるなら休めば?」「インスタグラム投稿できるのに疲れてるアピールいらないよ」「そんなに疲れているならSNS投稿せずにゆっくりしてください」などの痛烈なツッコミの声が殺到するなど大炎上している。

 疲れていることをアピールする理由がわからないと思う人も多く、反感を買ってしまったようだ。

「浜崎あゆみ、疲れてるアピールで大炎上「SNSせず休めばいいのに」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧