【簡単チェック】4項目でわかる!あなたはダメンズ引き寄せ体質?

ハウコレ

【簡単チェック】4項目でわかる!あなたはダメンズ引き寄せ体質?



皆さんの中にも、ダメンズに引っ掛かりやすいという方はいるのではないでしょうか。また自分ではそう思ってなくても、実はダメンズを引き寄せがちという方もいるかもしれません。そこで今回は、ダメンズ引き寄せ体質をテーマに4項目でわかるチェックを見ていきましょう。

■人に尽くすことや喜んでもらうことが好き

人に尽くすことや喜んでもらうことで喜びを感じる女性は、ダメンズを引き寄せやすい傾向にあります。とにかく人になんでもしてあげたくなってしまうので、男性からは「なんでもしてくれる女性」と思われてしまいがち。気が付けば男性のお母さんのような存在になってしまうこともあるでしょう。

■完璧主義で男性にも完璧を求める

完璧主義の女性は、パートナーにも完璧を求めてしまう傾向にあります。このタイプの女性も、パートナーの身の回りのことをなんでもしてあげたくなってしまいます。完璧を好むので、彼が何か失敗したときはフォローしたり、困っているときは助けてあげたくなってしまうのですね。

■スリルのある恋愛が好き

そもそもダメンズが好きという女性もいるでしょう。そんな女性はダメンズとスリルのある恋愛を楽しんでいる場合もあります。安心させてくれないような、ちょっと浮気しそうなタイプの男性を選んでしまいがち。

■寂しがり屋でひとりでは行動したくない

寂しがりの女性は、パートナーに寂しさを埋めてもらいたくなる傾向にあります。ですので同じような寂しがりの男性と付き合うことも多く、お互いに束縛しあうような関係になってしまうことも。恋愛体質で女性がいないと生きていけないようなダメンズに引っかかってしまうのかもしれません。

今回は、4項目でわかる!あなたはダメンズ引き寄せ体質?をテーマにご紹介しました。あなたにも当てはまる部分があるかどうか、いま一度チェックしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

「【簡単チェック】4項目でわかる!あなたはダメンズ引き寄せ体質?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧