辻希美、息子を入れた自撮りに批判殺到「これは危ないって!」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)が4日、自身のブログを更新。投稿写真が話題となっている。

 辻といえば先日、「私…一年間美容院に行ってなく…さすがにそろそろ行きたいと思っていたけどこんなご時世だし、ゴールデンウィークで子ども達居て自分時間なんて無理だからまたもう自力染め!!」とつづり、1年間美容院に行っていなく、自身でカラーリングをしていることを明かした。しかし一部のネット上からは「このご時世とか言いつつ、旅行はしているよね」や「10月に行ってるブログあるんだけど」といった声が上がってしまい小さな嘘がバレてしまう結果となったばかり。

 そんな辻、今回は「ラジコン」というタイトルでブログを更新。「上手に操作できるようになりました」などとつづり、三男がラジコンで遊んでいる様子を公開。さらに今回話題となっているのは「体力が有り余ってる兄さん」とコメントを添え公開した、辻の自撮りショット越しに写っているソファーの背もたれ部分の上に立っている次男の写真だ。

 これに対しネット上でからは「自撮り撮ってる場合かよ…」「これは危ないって!」「のんきに自撮りの前に注意すればいいのに」「危ないよね?」「背もたれに立っている息子を元気が有り余っていると表現する前に注意でしょ」などの厳しい批判の声が集まっている。

 ソファーの背もたれに立つことを杉浦家では問題のない行為とされているのかもしれないが、見せられている側としてはハラハラする写真であることからこのような声が集まってしまったようだ。

「辻希美、息子を入れた自撮りに批判殺到「これは危ないって!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧