心臓飛び出る!男がデレデレになる【何気ない行動】4つ

ハウコレ

心臓飛び出る!男がデレデレになる【何気ない行動】4つ

女性の何気ない行動で、男性がデレデレになることは珍しくありません。女性が無意識にしている何かで、男性をドキッとさせているかも!今回は、男がデレデレになる何気ない行動を4つ紹介します。

■不意にニコッとされる

女性から不意に笑顔を向けられると、デレデレになっちゃうことは多いです。目が合って微笑んだだけなので、女性にとってはなんてことない仕草なのでしょう。しかし男性は自分に向けられた笑顔に妙に意識してしまい、ニヤニヤしちゃうほど嬉しいのです。男は女性の笑顔に弱いと言いますが、自分に不意に向けられた笑顔だと余計にドキドキしちゃうんです。

■一緒に歩いてるときに腕を絡めてくる

一緒に歩いているときに腕を絡めてくるのも、男がデレデレになっちゃう行動の一つです。女性の何気ないスキンシップでも、女性から積極的にスキンシップされると、思わず顔がニヤニヤしちゃうのです。女性に甘えられている気がしちゃうのも、男がデレデレになる理由でしょう。親しい女性が自分から腕を絡めてくるのは、心を開いてくれているようで嬉しいのかも。

■「手大きいね」と手を合わせてくる

「手大きいね」と手を合わせてくるのも、男がデレデレになる女性の行動です。女性からのボディタッチに、つい嬉しくなってしまう男性が多いのでしょう。一見自然なスキンシップのようで、ちょっぴりあざとさを感じるスキンシップなのも、実はポイントなんです。「手に触れたくてわざと?」なんて妄想が膨らんで、余計にデレデレしてしまうんです。

■お願いごとをされる

実はこれも、男性がデレデレになる女性の行動なんですね。女性から「○○してほしいな」「これ頼めるかな?」とお願いごとをされたら、女性に頼られている気がして嬉しくなるのが男心です。すました顔で「別にいいけど」なんて言いながらも、内心はニヤニヤが止まらないはず。

男がデレデレになる何気ない行動はいかがでしたか?女性からの積極的な行動に、男性は弱いものなんです。

(ハウコレ編集部)

「心臓飛び出る!男がデレデレになる【何気ない行動】4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧