工藤静香、季節外れのチグハグ私服に不評の嵐「暑いのになぜブーツ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が7日、自身のインスタグラムに投稿した写真にツッコミが集まっている。

 工藤といえば先日、「子供を授かってから、私のマネージャーは毎年必ず柏餅を届けてくれています笑」と、毎年子どもの日にマネージャーが柏餅を買ってきてくれることを報告しつつ、なぜか皿に乗せず直置きされた状態のちまきなどを写した写真をアップしたところ、ネット上では、「笹の上に乗ってるにしても、お皿によそえばいいのにちまきをテーブルに直置きって…」という声が集まってしまったばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「朝晩はまだ冷えますね 今の季節、綿100%のカジュアルライダースがかなり重宝しています。」などとつづり、ライダースジャケットに、薄いカーキ色のパンツに編み上げの黒ブーツコーデの私服ショットを公開した。さらにカジュアルなコーデにCOACHのバッグを斜めがけしている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「服装とCOACHのバッグがあってない…」「ブーツは季節外れだしバッグとも合ってない」「このチグハグなダサコーデは何?」「暑いのにこんなブーツ履く人いるんだ」「初夏で気温も高いのになぜブーツ?」などの冷ややかな声が上がるなど不評だった。

 少し独特な工藤のファッションセンスについていけない人も少なくないようだ。

「工藤静香、季節外れのチグハグ私服に不評の嵐「暑いのになぜブーツ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧