「たまらない!」男性が【彼女を愛しく思う】瞬間って? (1/2ページ)

ハウコレ

「たまらない!」男性が【彼女を愛しく思う】瞬間って?

誰でも大好きな彼氏には、大切にされて愛されたいと思うことでしょう。もちろん、多くの彼氏は彼女のことを大好きで大切にしてくれるはず。しかし、実はふとした瞬間にその愛しさが一気に高まることはご存知でしょうか。

もしあなたが意図的にその瞬間を生み出すことができれば、常に彼氏から最大限の愛情を向けられる彼女になることも不可能ではありません。

では、男性はどんな瞬間に彼女をたまらなく愛しく思うのか、3つの瞬間を紹介していきます。

■寝ぼけてすり寄ってきた時

恋人同士であれば、一緒に寝ることもあるでしょう。その時、普通に寝ているだけでも彼氏はあなたのことを愛しく思ってくれるはず。しかし、寝ている時の無意識の行動であなたが彼氏のことを大好きなことが伝われば、さらに愛しく思ってくれるでしょう。

たとえば、寝ていて意識がないはずなのに彼氏にすり寄ったり、彼氏の腕に抱きついて幸せそうにしていると、彼氏はたまらない気持ちになるに違いありません。

寝ている時の行動を自分でコントロールするのは難しいので、あなたが起きた時に寝ぼけているふりをして抱きついてみてはいかがでしょうか。わざとらしくなければ、彼はそれであなたに夢中になってくれるかもしれません。

■ニコニコとご飯を食べている時

実は単にご飯を食べているだけでも、彼から愛しく思われることは可能です。二人でご飯を食べていると会話に集中してしまいがちですが、美味しい料理を食べている時にニコニコと美味しそうに食べるのもおすすめです。

男性は女性のすました表情も好きですが、それと同じくらいあどけない表情も好きだと言われています。ご飯を食べてニコニコしているのは、まさに彼に対して心を許している証拠ですので、彼も嬉しい気持ちになるでしょう。

美味しそうにご飯を食べて、彼の心をしっかり掴んでください。

■同じものに同じ反応をした時

一緒に過ごしていく中で、同じ価値観や感性を持っていることは非常に大切です。

「「たまらない!」男性が【彼女を愛しく思う】瞬間って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧