やっと明日か...♡彼が待ちきれなくなる【デートの誘い方】って?

ハウコレ

やっと明日か...♡彼が待ちきれなくなる【デートの誘い方】って?



大好きな彼と付き合えたら、たくさんデートを重ねたいですよね。せっかくなら、デートに誘う段階から彼をドキドキさせちゃいましょう!今回は、彼が待ちきれなくなる【デートの誘い方】を4つご紹介します。

■「会えたら嬉しいな」

デートに誘うときには「会えたら嬉しいな」と一言を加えましょう。彼は、行き先がどこであろうととても嬉しく感じますよ。「自分と会えるのを楽しみにしてくれているんだ」と実感するからです。ぜひ、直接でもLINEでも可愛らしく伝えてみましょう。

■彼氏の行きたいところへ誘う

相手を大事に思うからこそ、デートプランを立てるのも一苦労ですよね。デートの行き先に迷ったら、彼が行きたがっているところを選びましょう。普段の会話から、よくリサーチしておくことが大切です。

■照れながら誘う

デートの誘いは、いつどこへ行くかより、どのように誘うかも大事ですよね。彼を誘うときは、少し照れながら「デートしよ?」と誘ってみましょう。

デートは男性から誘うもの、と思っている男性にほど効果的です。女性が勇気を出してくれたことが伝わって、彼は胸がいっぱいになりますよ。ぜひ、上目遣いで恥じらいながら伝えてくださいね。

■手紙で誘う

手紙は古典的な誘い方ですが、彼をキュンキュンさせるのにぴったりの方法です。現代ではメールやLINEが多いので、手紙の新鮮さも味わってもらえますよ。彼女の女の子らしい文字を見れるのも、彼にとっては貴重な機会ですよね。2人の思い出にもなりますし、ぜひ試してみてください!

今回は、彼が待ちきれなくなる【デートの誘い方】を4つご紹介しました。これまでとは違った誘い方に、彼は驚きつつも喜んでくれるはずです。ぜひ参考にして、彼と素敵なデートを重ねてくださいね!

(ハウコレ編集部)

「やっと明日か...♡彼が待ちきれなくなる【デートの誘い方】って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧