板野友美、第一子妊娠を報告するも疑惑の声が続出「デキ婚?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(29)が10日、自身のインスタグラムを更新。第1子の妊娠を報告し話題となっている。

 板野といえば先日、爽やかな淡いブルーのワンピースショットを公開しつつ、ベトナム料理を楽しんだことを報告したところ、ファンからは「夏らしいファッションですごくステキ」といった声が多く寄せられる一方で一部ネット上では「加工がキャプテン翼のバランスになっている」「顔のアップデートしたばっかりのような違和感」といった声が集まっていたばかり。

 そんな板野、今回の投稿には「いつも応援してくださる皆さまへ」とし、「この度、私達夫婦は、新たな命を授かりました 安定期に入ったので、ご報告させて頂きます。」と、1月に結婚したばかりのプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(23)との間に第一子を授かったことを報告した。共に大きくなったお腹を撫でているシーンや、エコーの映像などをまとめた動画を公開している。

 この投稿に対しインスタグラム上には「ともちんおめでとうございます!」「元気な赤ちゃん産んでください」「嬉しくてこんなに泣くと思わないくらい胸が熱くなりました」などのお祝いの声が多数寄せられているのだが、その一方で「ってことは結局デキ婚ですか?」「できちゃった婚なのかな…」というような声も上がっている。

 今後もSNSなどを通して色々とシェアしていくようだ。無理はしない程度に妊婦生活を楽しんでほしい。

「板野友美、第一子妊娠を報告するも疑惑の声が続出「デキ婚?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧