木下優樹菜、最近本を読むという報告に厳しい声「文字読めた?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 元タレントの木下優樹菜さん(33)が10日、自身のインスタグラムを更新した。

 木下さんといえば、2019年に実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対して恫喝めいたメッセージを送っていたことが火種となり、2020年7月に芸能界を引退。2020年9月には新しいInstagramを開設し、個人活動を開始し多くのフォロワーを獲得している。

 そんな木下さんはこの日、「次女が母の日を理解してたくさんのメッセージを言葉で伝えてくれた。最近本を読むママにちょうどいいしおり手作りくれたから大切に使う--ママ大好きすぎて可愛いすぎて毎日可愛いすぎてもうむり」とつづり、娘とのツーショット写真を投稿した。金髪で黒のキャミソール姿で自宅でくつろいでいた様子がうかがえる。

 しかし、この投稿にネット上からは「どう考えても本を読めるような人とは思えない」「どんな本を読んでるの?文字が読めたんですね」「本読めるんだね」などの手厳しいコメントが寄せられている。

 読書をするという木下さんに疑問の声がなげかけられた。騒動から約1年が経過しようとしている今でも、周囲の見る目は厳しく前途多難なようだ。

「木下優樹菜、最近本を読むという報告に厳しい声「文字読めた?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧