アライグマ、屋根に刺さる。あらゆる工具を使い救出に成功 (1/2ページ)

カラパイア

アライグマ、屋根に刺さる。あらゆる工具を使い救出に成功
アライグマ、屋根に刺さる。あらゆる工具を使い救出に成功
アライグマが屋根の隙間に挟まり身動き取れず。その救出劇
 いろんな場所に挟まりがちなことで知られているアライグマだが、今回は屋根の隙間に挟まってしまったようだ。

 カナダ、オンタリオ州トロントでは、屋根の隙間から家の中に侵入を試みるアライグマは結構いるそうだが、このアライグマが入ろうとした隙間は少しばかり小さかったようで、下半身が天に向かって万歳状態となってしまった。



Raccoon gets stuck trying to break and enter inside a attic roof.・アライグマ、お尻が屋根に挟まる
 トロントのバンガローの屋根に突き刺さっていたアライグマ。上半身はなんとか入れたもののお尻が少しばかりおおきくて挟まってしまった。
1
 この家の所有者は、野生生物を安全に取り除くサービスを行っている業者、リドル・ラスカルズ・ワイルドライフ・コントロール(Liddle Rascals Wildlife Contrl)を手配した。

 業者は様々な道具を使い、アライグマの救出を試みる。
 まずは輪になった紐をアライグマの体にかけ引っ張るもなかなか抜けない。
「アライグマ、屋根に刺さる。あらゆる工具を使い救出に成功」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧