【カルディ】ストックのチャンス!あずきたっぷりアイスバーが5月末まで特別価格に。

東京バーゲンマニア

【カルディ】ストックのチャンス!あずきたっぷりアイスバーが5月末まで特別価格に。

カルディコーヒーファームの「もへじ 北海道ミルクとあずきの贅沢アイスバー」が、2021年5月31日までちょっとお得な特別価格で販売されています。

圧倒的なミルク感&たっぷりの大粒あん

北海道ミルクとあずきの贅沢アイスバー」は、3月から新登場した素材にこだわった濃厚なアイスバーです。

北海道産「生乳」の圧倒的なミルク感とたっぷり入った北海道産あずきの「大粒あん」が特徴です。

公式インスタグラムがしずる感ある画像とあわせ3月24日に同商品を紹介すると、1万のいいねを集め、「これは、たまらない」「ウマイに決まってる 優勝」「あずき沢山入ってて美味しそう」などのコメントが寄せられました。

実際その後、食べたという人たちからは「美味しかったのでリピします」「甘いミルクアイスの中に沢山の小豆が入っていて美味しかった」「それぞれの主張が強すぎなくて美味しい」など好評の声がSNSにはあがっています。

そんな大好評のアイスバーが、189円から178円の期間限定価格で味わえます。

たくさんストックしておきたい、という人は特にこの機会をお見逃しなく。

※オンラインストアでは取り扱いがありません。

画像は公式インスタグラムより

「【カルディ】ストックのチャンス!あずきたっぷりアイスバーが5月末まで特別価格に。」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧