橋本環奈、ひざ上丈の純白ワンピース姿で魅了「妖精ですか?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 橋本環奈(22)のマネージャーが管理している公式インスタグラムに、先月29日投稿された写真が話題となっている。

 つい先日には同インスタグラムに「エンジェルハートのコラボ目覚まし時計ですが、予想以上の反響だった為、5/31まで受注期間延長が決定したそうです!」などのマネージャーのコメントと共に、お団子ヘアーで青×白のギンガムチェックの衣装に身を包んだ橋本が、胸元でひまわりを持っている写真を公開したところ、インスタグラム上には「ひまわりとかんちゃん、可愛いです」「世界で最も美しいです!」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「こんにちは!環奈MGです。『ブラック・サージナイト』のTVCMが公開されました!」などとつづり、ひざ上丈の真っ白なワンピース姿で、美脚があらわとなったオフショットを公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「いや、美しす」「妖精ですか?」「迎えに来た天使感が強すぎて一瞬自分が神に召されたのかと思いました」「そのまま羽根を付けたらまさしくエンジェル」などの絶賛の声が寄せられている。

 あまりにも神々しいオフショットにファンからも反響が集まっていた。

「橋本環奈、ひざ上丈の純白ワンピース姿で魅了「妖精ですか?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧