工藤静香、ウエスタンブーツの私服姿が大不評「初夏に合わない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が31日、自身のインスタグラムで私服姿を公開した。

 工藤といえば先日、自宅で実ったラズベリーに合わせた真っ赤な口紅をつけたショットが怖すぎると大反響。ネット上からは「ホラー映画のポスターみたい」など声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「天候が落ちつかないですね。今日はシャツにスカートが丁度いい気温でした。長年おなじみな感じの服達です」とつづり、青系のチェックシャツにスカート、ウェスタンブーツを合わせた私服コーディネートを披露した。

 しかし、この投稿に対してネット上からは「何でこんなに貧乏くさいセンスなんだろう?」「リッチなのが信じられないぐらい洗練されてない」「何でブーツなんだろう?秋のファッションに見える」「初夏の陽気にブーツは合わない」などの声が寄せられている。

 季節感のない装いに共感の声は得られなかったようだ。プロ顔負けの腕前をもつ料理のようにはコーディネートで高評価を得ることは難しいということなのかもしれない。

「工藤静香、ウエスタンブーツの私服姿が大不評「初夏に合わない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧