工藤静香、手作りケールサラダ披露も大不評「美味しくなさそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(51)が28日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 工藤といえば先日、「今日は白 久しぶりに着る白上下はカラッとした空気の海外に行ったような気分になれるかも!?笑」などとつづり、真っ白のワンピースに足元はウェスタンブーツのようなものを合わせた私服コーディネートを披露した。足元には「長女を授かった時に履いていたブーツです。笑」とコメントを添え、ウエスタンブーツを合わせている。しかし一部ネット上では「靴とブーツが合ってなさすぎ…」「この季節にブーツって…」といった冷ややかな声が上がってしまう結果となったばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「プランターのカーリーケールとは比べ物にならない!Q’SAI (キューサイ)の作るケール!これは見事ですね」などとつづり、大きなケールの葉を持った写真を公開。さらに、「ケールサラダを作りました。」とコメントを添えつつ、ケールと林檎スライス、パンプキンシードを使ったサラダの写真をアップした。

 このケールサラダに対し、ネット上からは「浅漬けにしか見えないけど…」「本当に美味しくなさそう」「真似したいと思えない」「漬物にパンプキンシードがかかっているようにしか見えない」というような冷ややかな声が上がっている。

 健康志向な工藤らしいサラダなのだが、見た目に関してはさまざまな意見が集まってしまったようだ。

「工藤静香、手作りケールサラダ披露も大不評「美味しくなさそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧