工藤静香、編み上げロングブーツの私服姿が大不評「言い訳しないで」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が6日、自身のインスタグラムで公開した動画や写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「天候が落ちつかないですね。今日はシャツにスカートが丁度いい気温でした。長年おなじみな感じの服達です」とつづり、青系のチェックシャツにスカート、フリンジブーツを合わせたアメリカンカジュアルな私服コーディネートを披露したところ、一部ネット上では「この季節にどうしてブーツなの?」「ブーツを合わせたコーデなんて参考にならないでしょ」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には私服コーディネートの全身ショットを公開した。シャツやジーンズ、さらにはバッグまで全てブルーに統一した爽やかなコーディネートで、足元には編み上げのロングブーツを合わせている。前回ツッコミの声が殺到していた季節はずれのブーツ問題だが、工藤曰く、「東京はこれから雨かと思い、ブーツにしたけれど 笑ミュールだと微妙な冷房で足が冷えますよね」ということらしい。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「言い訳しないでいいよ」「いつも履いてるじゃん…雨だからとか関係ないんでしょ」「冷えるなら靴下履いてスニーカーでもいい話じゃん…」「わざわざブーツにする意味」などの痛烈なツッコミの声が殺到している。

 ブーツを履くのには工藤なりの理由があったようだが、納得する人はいなかったようだ。

「工藤静香、編み上げロングブーツの私服姿が大不評「言い訳しないで」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧