取り外し自由、食事もできる!顎におしゃれ感を演出したい人のためのアクセサリーが販売中 (1/2ページ)

カラパイア

取り外し自由、食事もできる!顎におしゃれ感を演出したい人のためのアクセサリーが販売中
取り外し自由、食事もできる!顎におしゃれ感を演出したい人のためのアクセサリーが販売中
唇にひっかけるタイプの顎用アクセサリー

 口ピアスを開けてみたいけど食事がしずらくなりそう。でも口回りにおしゃれ感を演出したい。そんな人の為のアクセサリーが登場した。

 唇にひっかけるだけで、顎の部分に金属製のボディーパーツを装着したように見えるその名も「Mundstuck(マウスピース)」は、イギリスのバッグや小物、アクセサリーを手掛けるブランド、MYL Berlinが販売しており、装着したまま食事もできるし取り外しも簡単なことから、エッジな人々に注目されている。
・顎を着飾るアクセサリー「マウスピース」

 その構造は極めてシンプル。2本のフックを唇にひっかけるだけ。この程度なら飲食の邪魔にならず、口元のおしゃれ感を演出することができるという。

 色はゴールド、シルバー、ブラックの3色展開で、形もMundstuck1(115ドル:12,583円)、Mundstuck2(140ドル:15,318円)、Mundstuck3(79ドル:8,644円)の種類用意されている。
「取り外し自由、食事もできる!顎におしゃれ感を演出したい人のためのアクセサリーが販売中」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧