名前通りの便利さ!スリコの「衣類が乾きやすいハンガー」が梅雨の季節にぴったりだ。

東京バーゲンマニア

名前通りの便利さ!スリコの「衣類が乾きやすいハンガー」が梅雨の季節にぴったりだ。

洗濯干しが悩ましくなる梅雨の季節。

300円均一ショップ「3COINS」には2021年6月10日現在、洗濯物が乾かないという悩みを解決してくれるハンガーが販売されています。

名前通り便利そうなアイテムですよ。

省スペース収納アイテムとしても

その商品は「衣類が乾きやすいハンガー3本セット」です。名前の通り、ハンガーの仕掛けにより、洗濯物がより乾きやすくなるアイテムです。

衣類に接触する肩部分が回せる8字型です。90度回して洗濯物を干すと、隙間を作ることができます。空気の通りがよくなり、衣類がいつもより乾きやすくなるといいます。

普段は通常のハンガーとしても使えるので、梅雨の季節だけでなく、オールシーズンで使えるアイテムですよ。

さらに、2連にもできるので、クローゼット収納の省スペースアイテムとしても活躍してくれます。

サイズは約横40×高さ17cm。価格は300円(税別)。

関東もまもなく梅雨入りするところです。この時期の物干しに困っているみなさん、スリコでチェックしてみてね!

※画像は公式サイトより

「名前通りの便利さ!スリコの「衣類が乾きやすいハンガー」が梅雨の季節にぴったりだ。」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧