板野友美、つわり中もオススメの手料理公開で批判殺到「本当につわり中?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(29)が9日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿した手料理が話題となっている。

 板野といえば今年1月にヤクルトの高橋奎二投手(24)と結婚。5月10日には第一子妊娠も発表していた。そんな板野、先日の投稿には白いハートの絵文字を添え、連続投稿で2種類のワンピースを着用したぽっこりとした腹部に手をあてて笑顔を浮かべるマタニティーフォトを公開したところ、一部ネット上では「自慢はもうお腹いっぱいですよ」「自分に酔いすぎでは?」などの冷ややかな声が上がってしまう結果となった。

 そんな板野、今回の投稿には「最近のイチオシ」「冷製カッペリーニ風トマトと大葉そうめん」などのコメントを添え、手料理写真を投稿。さらに「エンジェルヘアとそうめんが同じような食感 最早カッペリーニ」「つわり中もオススメ!」とつづっている。

 しかしこの投稿に対し、ネット上からは「つわりがひどかったら料理もできないけどね」「本当につわりI中なの?普通、料理できないでしょ」「つわりがどうとか書かなくて良くない?」「正直つわりなんて人それぞれですけどね」「大した料理でもないのに…」などの厳しいツッコミの声が上がっている。

 良かれと思い投稿した内容だろうが、思わぬところで反感を買ってしまったようだ。

「板野友美、つわり中もオススメの手料理公開で批判殺到「本当につわり中?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧