プチプラで、美しく可愛く凛々しく!ファッションブランド「Lily chic(リリーシック)」が日本最大級のポイント還元サイト「Relapo(リラポ)」に掲載開始

バリュープレス

有限会社Marginのプレスリリース画像
有限会社Marginのプレスリリース画像

「Lily chic(リリーシック)」は、リーズナブルな価格で全身コーディネートが叶う20~40代女性のための新ブランド。ショッピングをよりお得に楽しんで欲しいと、一部商品を「Relapo(リラポ)」に掲載することを決定しました。「Relapo(リラポ)」は、“ポイ活”に励む消費者の強い味方。最大20パーセントをギフト券や現金、ポイントなどに交換できるサービスです。

レディースファッションの企画・販売を手がける株式会社ModePro(本社:東京都台東区)が新たに立ち上げたD2Cブランド「Lily chic(リリーシック)」 は、2021年5月27日(木)、有限会社Marginが運営する国内最大規模のポイント還元サイト「Relapo(リラポ)」に、一部商品の掲載を開始しました。
「Relapo(リラポ)」に掲載されている商品を公式オンラインショップなどECサイトで購入後、ポイントバック申請することにより、最大20パーセントを「Amazonギフト券」「現金」「楽天ポイント」「LINEポイント」などに交換することができるようになります。

▼ 「Lily chic」公式オンラインショップ:https://www.lilychic-online.com/

▼ ポイント還元サイトRelapo(リラポ)「Lily chic」ショップページ:https://relapo.jp/products/shop/lilychic


■ リーズナブルに全身コーディネートを楽しみたい20~40代女性を応援
「Lily chic(リリーシック)」は、「オシャレを自由に楽しみながら、綺麗で可愛くなりたい、自分らしく凛々しく永遠に輝いていたい」女性のために誕生した新ブランドです。メインターゲットは、20~40代。「自分たちが着たい」と思える服を、デザインから作っています。

トップスやワンピース、ボトムズやアウターなど、幅広いアイテムを提供しており、「Lily chic(リリーシック)」の服だけでトータルコーディネートが可能。トレンド感あふれるファッションが、プチプラで手に入るD2Cブランドです。


■ “ポイ活”に励む消費者の味方「Relapo(リラポ)」、企業にとっても売上を伸ばす契機に
「Lily chic(リリーシック)」では、ショッピングをよりお得に楽しんで欲しいと、一部商品を「Relapo(リラポ)」に掲載することを決定しました。

「Relapo(リラポ)」とは、購入したECサイトのポイントに、さらにポイントをプラスできるサービスです。最大で20パーセントが「Amazonギフト券」「現金」「楽天ポイント」「LINEポイント」に交換可能とあって、“ポイ活”に励む消費者からの支持が拡大しています。

また「Relapo(リラポ)」は、掲載する企業にとっても、認知度の向上や売り上げアップにつながるのが強み。消費者・企業双方にとって、多くのメリットが見込めるサービスです。



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

「プチプラで、美しく可愛く凛々しく!ファッションブランド「Lily chic(リリーシック)」が日本最大級のポイント還元サイト「Relapo(リラポ)」に掲載開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、レディースアパレルポイ活ポイントサイトおうち時間アパレルブランドネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧