私のこと好きなのでは?男性がなんとなく匂わせたい時のLINE

ハウコレ

私のこと好きなのでは?男性がなんとなく匂わせたい時のLINE

異性との距離を縮めるのに、LINEは有効な連絡手段ですよね。男性も、気になる女性へのアプローチにLINEを活用しています。今回は、男性がなんとなく匂わせたい時のLINEを4つご紹介します。

■何してるの?

とくに用事がないときにもLINEが来たら、脈ありの可能性が高いです。男性は「何してるの?」と聞いて、話すきっかけを作りたいのでしょう。休日なら、どんな過ごし方をしているのか、探る気持ちも込められていそうですね。予定が空いていれば「そのままデートに誘おう」と、考えている男性は多いですよ!

■似ているスタンプ

あなたが使っているスタンプと、似ているスタンプが送られてきませんか?それは偶然ではなく、男性が匂わせようと工夫しているからです。自分と同じような行動をとる人には、親近感がわきやすいですよね。その心理を利用して、男性は仲を深めたいと思っていますよ!

■会話を続ける

単調な言葉やスタンプのみでの返信で、LINEが終わることは多いでしょう。しかし、男性は、好きな女性とのLINEを長く続けたいと思っています。そのため、シンプルな返信でもLINEを終わらせません。何かしらの返信が来る男性は、あなたのことが気になっている可能性が高いです。

■誕生日おめでとうLINE

誕生日おめでとうLINEが送られてきたら、かなり大胆な匂わせ方です。「○○さんの誕生日だな」と思い出すことはあっても、実際にLINEを送るのは手間ですよね。それでも、気持ちのこもったLINEが届いたら、好かれている証拠でしょう。LINEだけでなく、プレゼントも用意してくれたら、脈があるのは間違いなしですね!

今回は、男性がなんとなく匂わせたい時のLINEを4つご紹介しました。LINEでのサインに気づければ、あなたからもアプローチができますね!ぜひ参考にして、男性との恋をスムーズに進めましょう!

(ハウコレ編集部)

「私のこと好きなのでは?男性がなんとなく匂わせたい時のLINE」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧