木下優樹菜、白のセクシー服でネット騒然「確実に太った」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 元タレントの木下優樹菜(33)が21日、自身のインスタグラムを更新した。

 木下といえば先日の投稿で、「全然痛くない」という医療脱毛の施術を受けたことを報告。その後の投稿でもとにかく痛くないことをアピールしていたが、ネット上からは「そんなお金あるなら…」などの声が上がっていたばかり。

 そんな木下はこの日、白のタンクトップに白のミニスカートを合わせた、白いサングラス姿を投稿した。金髪のロングヘアに全身白でコーディネートされた木下の姿にネット上からは「確実に太った」「いい女ではないし、白肌でもない」「髪パッサパサ地味め顔」「品のない、おばたん」などの手厳しいコメントが多く寄せられている。

 芸能界にいた時とは掛け離れたガッチリ体型の木下の容姿に驚きの声が上がっていた。元々モデル体型だったこともあり、少しの肉付きでも目立ってしまうということなのかもしれない。

「木下優樹菜、白のセクシー服でネット騒然「確実に太った」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧