工藤静香、顔面ドアップ写真が大不評「シワ云々の前に怖い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(51)が6日、自身のインスタグラムに投稿した内容が再び話題となっている。

 工藤といえば先日、「雨上がり、雲の隙間の太陽に照らされる蜘蛛の巣が何とも美しい」などとつづり、植物にかかっている蜘蛛の巣の写真を公開した。この投稿に対し、インスタグラム上には「しーちゃんの心が綺麗だからそう見えるんですね」などの絶賛の声が寄せられている方で一部ネット上では「美的センスがズレているように感じる」「この蜘蛛の巣は綺麗でも何でもない」などのツッコミの声が上がってしまう結果となった。

 そんな工藤、今回の投稿には「今回の少しでも可愛いくなりたいメークはこちらです。温暖氷河のような組み合わせのセット。」などとつづり、メイクアイテムの写真をアップ。さらに「ブルーのアイペンシルを下に入れています。前回もですが、シワがないのは笑っていないからです。普通にいや、それ以上にあります」と添え、自撮りショットを公開した。

 下にはブルーでラインを引いた夏らしいメイクとなっている。しかしこの投稿に対しネット上からは「場末のスナックにいそう…」「シワ以前の問題では?」「シワ云々の前になんか怖い」「これも加工してるんじゃないの?」などの冷ややかな声が上がっている。

 毛穴が確認できるほどのドアップ自撮りショットなのだが、色んな意味で不評だったようだ。

「工藤静香、顔面ドアップ写真が大不評「シワ云々の前に怖い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧