赤井英和 ピアノの先生だった奥さんとの馴れ初めは? (2/2ページ)

アサ芸プラス

その人と佳子ちゃんは昔から友達で。

テリー 奥様はその時、「赤井さんと飲める」って喜んで行ったの?

佳子 いえ、その時はまだ知らなくて。「赤井のところへ飲みに行く」って言われて、「誰だろう」と思ったんですけど、「まぁいいや」と思って行ったら、そこにベロンベロンの赤井がいたんです。

テリー 赤井さんは先に飲んじゃってたの?

赤井 その日は朝から飲んでましたし、待てど暮らせど来ないから、冷蔵庫や自動販売機のビールを買うて飲みながら待ってたら、いつの間にかベロンベロンになって寝てたらしいです。で、いくらドアをノックしても返事がないから、ホテルの人を呼んでカギを開けてもらったらしくて。

テリー 奥様はそれを見てどう思ったんですか。この大きな体でベロンベロンだったら、普通ちょっと怖いじゃないですか。

佳子 でも、私は一目惚れでした。

テリー ええっ!? ベロンベロンが良かったの?

佳子 いえ、私は痩せて、咳をしてるような繊細な雰囲気の男性が好きですし、見た目は全然タイプではなかったんですけど。なんだろう、格好よかったんです。

テリー まぁ、赤井さんがモテるのはわかるんですけど。じゃあ、奥様から赤井さんにアタックしたんだ。

佳子 猛アタックです。その日、何度も「東スポ持ってきてくれたか」って言ってたんですよ。私は東スポってよくわからなかったんですけど、あんなに何十回も言ってるなら、よっぽど大事なことが書いてあるんだと思って。帰ったあとに東スポを手に入れて、ホテルのドアのところから東スポと私の家の電話番号を書いた紙を入れておいたんです。そしたら次の日に電話が来て、「誰?」って。もう全然覚えてないんですよ。

テリー 赤井さんは、なんでそんなに東スポが読みたかったの?

赤井 エッチな記事を読みたかったんです。

「赤井英和 ピアノの先生だった奥さんとの馴れ初めは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2021年 7/15号赤井英和テリー伊藤ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る