コロナ禍もニーズに合わせてオリジナルのガイダンスを流すサービス、7月7日(水)に開始。年末年始や夏季休暇だけでなく、臨時休業にも対応

バリュープレス

株式会社ビジネスアシストのプレスリリース画像
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顧客第一で考えた新サービス「専用時間外アナウンス」を利用することで、ビジネスチャンスが広がります。電話代行サービスを利用しつつ、時間外は自動で切り替え。月額1,000円(税別)とリーズナブルな設定としました。初期登録費用(吹き込み及び、入れ替え費)は3,000円(税別)です。

資格を持ったプロだからできる一顧客ごとに最適でハイクラスな電話代行サービスを提供する株式会社ビジネスアシスト(本社:東京都豊島区、代表取締役:岩崎 敏光)は2021年7月7日(水)、時間外でもニーズに合わせたオリジナルメッセージを流すサービス「専用時間外アナウンス」を開始しました。年末年始、夏季休暇はもちろん、臨時休業などでもオリジナルのガイダンスを吹き込んで流すことが可能です。電話転送サービスを利用しながら、業務時間外に自動で切り替えて流すこともできます。

▼オプション「専用時間外アナウンス」|ビジネスアシスト:https://www.biz-assist.co.jp/option/


■タイミングに合わせて企業ごとに最適なオリジナルメッセージを流す

新サービス「専用時間外アナウンス」は業務終了後、転送が解除されず、電話が入った場合にオリジナルメッセージ(ガイダンス)を流すものです。年末年始、夏季休暇、ゴールデンウイーク、臨時休業、時短営業、店舗改装工事の案内など、タイミングに合わせた最適なガイダンスを吹き込んで流せます。

電話回線の工事や設定変更も不要。料金は1か月1,000円で、初期登録費用(吹き込み及び、入れ替え費)が3,000円と、リーズナブルな価格での提供です。*価格は税別。

一般的な電話代行サービスでは、翌日も業務がある場合でも、長期休暇に入る前でも、業務時間終了後は同じガイダンスが流れます。しかし、長期の休みに入る場合はその旨を伝えないと、せっかくのビジネスチャンスを逃しかねません。状況に応じたガイダンスを流し、正確な情報を伝えることは非常に重要です。

これまで、電話代行サービスを利用する方から「個別のガイダンスを流してほしい」という要望を多く受けてきました。例えば保険代理店であれば、業務時間外に交通事故に遭った顧客から連絡が入った際、加入している保険会社の事故連絡先をガイダンスで案内することで、顧客の利便性が高まります。保険代理店側も深夜の顧客対応という大きな負荷を回避できます。

また、コロナ禍の影響で休業を余儀なくされることも多い昨今、臨時休業用のガイダンスを流すことで再開のめどなどについて、正確な状況を伝えることもできます。

顧客第一の対応によりビジネスの幅も広がり、小さい積み重ねで企業の信頼は増していくと考えます。新サービス「専用時間外アナウンス」を活用いただくことで、多くの企業にとって新たなビジネスチャンスのきっかけになるはずです。


【株式会社ビジネスアシストについて】
本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-14-2 池袋2丁目ビル2F
代表者:代表取締役 岩崎 敏光
設立:1999年4月
電話番号:03-5953-8860
URL:https://www.biz-assist.co.jp
事業内容:電話秘書サービス業


【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社ビジネスアシスト
担当者名:太田、高杉、林田
TEL:03-5953-8860
Email: eigyo@biz-assist.co.jp



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

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