男性に「好きなタイプは?」と聞かれた時の正解LINE (1/2ページ)

マイナビウーマン

男性に「好きなタイプは?」と聞かれた時の正解LINE
男性に「好きなタイプは?」と聞かれた時の正解LINE

「LINEバトル」では、男性のタイプやシチュエーションに合わせて最適なLINEが送れるか、マイナビウーマン編集部メンバーが勝負!

そして、シーズン4で審判に迎えたのはマッチングアプリの中のひと・とーまさん! 果たして、誰が男性の心をグッとつかむLINEを送れるのか……?

※撮影時のみマスクを外しています。

■第7回のテーマ:気になる人に『タイプの男性』を聞かれた時の正解LINE

今回のテーマは、気になる人に「タイプの男性」を聞かれた時の正解LINEです。

気になる人から「どんなタイプの人が好きなの?」と聞かれた。この質問に対する回答LINEで男性をキュンとさせたい!

そう思った時、編集部メンバーはどんな内容を送るのでしょうか?

◇【エントリーNo.1】おてる

中身とか相性の話をした方が印象はいいと思う! そして「あなたがタイプだよ」は定番で入れる(笑)。

どうかな……?

◇【エントリーNo.2】あべべ

気になる人との距離感にもよりますが、LINEで伝える場合はまず中身のタイプから伝えます。

「じゃあ外見のタイプは?」と返されたら、その時は答えるけど、まずは自分の価値観をアピールするためにも内面のタイプから!

◇【エントリーNo.3】すぎちゃん

さりげなく「あなたのことがタイプですよ」っていうメッセージが入っていると、キュンとさせることができるはず……!

でも普通に褒めるのは恥ずかしいから、相手をいじりつつアピールする作戦♡

◇【エントリーNo.4】まっつん

私は駆け引きが苦手なので、あえて質問返しをして、ストレートに聞きます(笑)。

「男性に「好きなタイプは?」と聞かれた時の正解LINE」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧