ちびっこ同士集めてみた。母猫が赤子に自分の赤ちゃんを見せに来る (1/2ページ)

カラパイア

ちびっこ同士集めてみた。母猫が赤子に自分の赤ちゃんを見せに来る
ちびっこ同士集めてみた。母猫が赤子に自分の赤ちゃんを見せに来る

[画像を見る]


 「小さきもの同士、これから仲良くやっていくのよ」ということなのだろうか?母猫は床のクッションの上にいる人間の赤子のところに、我が子を運んできた。

 口にくわえてズルズルと運びながら、赤子の間近で解放。母親にとっては両方かわいい赤ちゃんなのだろう。思わず笑みがこぼれてしまうやさしい光景だ。

・赤ちゃんに我が子を引き合わせる母猫
 アメリカ、テキサス州で暮らすパールさんは女の子の赤ちゃん、ブロッサムちゃんを産んだ。その数か月後、ラグドール種の猫、サマーも子猫を産んだ。 ある日赤ちゃんがマットの上でお昼寝をしていた時のこと、サマーは子猫のうちの1匹を口にくわえてブロッサムちゃんの元へと運んできたのだ。 ブロッサムちゃんの目の前で子猫を放し、ニャーニャーとなにやら話しかけている。我が子をブロッサムちゃんに紹介し、子供同士仲良くさせたかったようだ。 ニャンという微笑ましい光景。[画像を見る]  ブロッサムちゃんは熟睡中なのでこの時は気が付くことはなかったが、その後は子猫たちと仲良くやっているようだ。[画像を見る]  ちなみにパールさんの家では、ラグドールの夫婦を飼っていて、子供が生まれると、責任をもって一生かわいがってくれる人に引き渡しているという。[画像を見る]  パールさんの家ではたくさんの猫がいる。
「ちびっこ同士集めてみた。母猫が赤子に自分の赤ちゃんを見せに来る」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧