全男子が沸く!男が我慢できなくなる【上級スキンシップ術】

ハウコレ

全男子が沸く!男が我慢できなくなる【上級スキンシップ術】

男性のほとんどが興奮してしまうという、「上級スキンシップ術」をご存知ですか?決して難しくありませんのでこれからご紹介するテクニックを使って、彼が我慢できなくなるほどあなたに夢中にさせてしまいましょう!

■上目遣いで手を握る

彼女から手を握られるだけでも男性は嬉しいものです。そこからさらにプラスするテクニックとして、彼に甘えるように上目遣いで見つめてみましょう。いつもとは違うあなたの熱い視線と、触れられた手のぬくもりで、彼のテンションもあがること間違いなし!

■耳元にささやきながらハグ

「キスして」とか「もっとギュッとして」など、耳元でそっとおねだりしながら彼を抱きしめるのは彼を興奮させる方法としてとても効果的です。ふだん女性は受け身であることが多いので、こんなふうに積極的におねだりのスキンシップをされると、とてもじゃありませんが彼は我慢できなくなってしまうでしょう。

■身体に触れながらキス

彼の身体のどこかに触れながら、唇や耳にキスをしてみましょう。彼が気持ちいいと感じるところならどこでもかまいません。身体の触れ方もキスも優しくソフトタッチにすると、彼はキュンとしてあなたにも同じように優しくスキンシップを返してくれるかもしれませんね。愛しい気持ちを込めることで彼の気持ちを高ぶらせてしまいましょう♡

■足を絡める

ベッドで一緒にくつろいでいるときなどに、あなたの足を彼の足に絡めてみてください。セクシーなスキンシップに、彼は興奮してくれますよ。足を絡めたら、ゆっくりスリスリしてみましょう。まるで誘っているかのようなあなたからのアプローチで、彼が我慢できなくなるのは時間の問題かも?いかがでしたか?彼からのスキンシップに身体を反応させると、彼をもっと興奮させることができますよ。彼が喜ぶスキンシップで、ふたりの愛を深めてくださいね♡(ハウコレ編集部)

「全男子が沸く!男が我慢できなくなる【上級スキンシップ術】」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧